Panasonic Lumix CM1/CM10向け 20mm 5層ディフェンスフィルタ

image
 Lumix CM10はフードにフィルタを取り付けて使っているが、かなり厚みがある。

image
 レンズのところに直接貼り付けるフィルタを買ってみた。アマゾンでは売り切れなので、香港から購入。

image
 テンプレートのようなものなど、いろいろ入っている。

image
 使い方がよくわからないので、適当に貼り付け。

image
 フードから出ることはなさそう。

カテゴリー: PC・電子機器 パーマリンク

Panasonic Lumix CM1/CM10向け 20mm 5層ディフェンスフィルタ への0件のフィードバック

  1. 管理人さんこんにちは 昨日の午後、少しだけHかん回りをユルーク走ろうと岩谷峠から入っていくと ナント平日なのに オフローダーが、、、 少し話をさせてもらうと 八田屏風辺りからHカン横の電波塔の林道へ一人でゆくつもりとか、、、 おっちゃん(じーさん?)も連れてってと お願いし お供させて頂くことに、、、。 しかしマー 久し振り(30年以上)にエグイ道でした。 フルサイズ250では きつかった(途中 2回代走お願いしました。) 昔はTL125でしたし、、。 でも最高の充実感 忘れていた昔を思い出し最高でした。 管理人さん くれぐれも一人で行くことの無い様、、、。 遭難します。(たぶん)
    とにかく 面白かった!!

    • pxd04615 のコメント:

      西明石のジュン さん、こんばんは。

      兵カンのようなところなら、ソロよりも複数で行った方が安心ですね。