HenlyBegins 60/40マウンパクロスマウンテンパーカー

image
 初夏にかけてのジャケットとしてHenlyBeginsの60/40マウンパクロスマウンテンパーカーを購入。最近は青か緑を買うことが多いが、なんとなく気に入った赤にしてみた。

image
 フードは小さめ。生地は名前の通り、コットン60%、ナイロン40%とのこと。R&Rのラフパーカーは同じLでもゆったり着る感じだが、これは普通のジャケットのサイズ感かな。

image
 裏地はメッシュになっている。胸のところのボタンは別売のプロテクタ装着用。

image
 ポケットは外側の2ヶ所のみ。ファスナではなく折り返しになっている。

image
 袖はベルクロ。

image
 メッシュタイプの肘・肩・背中のプロテクタが付属。主な用途はツーリングではなくチョイ乗りなので、たぶん外して使うだろう。

カテゴリー: バイク用品 パーマリンク

HenlyBegins 60/40マウンパクロスマウンテンパーカー への0件のフィードバック

  1. こんにちは管理人 なかなか良さげなジャケットですねー!

    • pxd04615 のコメント:

      西明石のジュン さん、こんばんは。

      色合いが気に入ったのですが、見た目で買うのは珍しくですね。