給油

 236km走行していつもの出光で6.16L給油。ガソリンは112L/円で燃費は38.3L/kmだった。詳細はこちら

P1000026
 午後から天気が崩れそうなので、8時前に出発して六甲山へ。朝の練習?をしているバイクが多かった。自転車も結構多く、特に上りではスピード差があるし、真ん中の方を走っているので危なそう。鉢巻展望台で少し休憩。

P1000025
 六甲アイランドが見えるけど霞んでいる。

P1000027
 猫がいた。「鉢巻展望台 猫」検索すると出てくるので有名みたいだ。この辺に8匹ほど住んでいるらしい。

P1000030
 六甲山山頂へ。時間が早いので店などは開いていなかった。

P1000032
 船坂近くの砂地。1990年頃はここでバイクの練習ができた。ずいぶん前から立ち入り禁止になっているが、今は砂防堰の工事をしている。

P1000036
 船坂から三田の方に下りる途中にある金仙寺観音堂。お堂はコンクリート製で1973年建立だけど、観音像は戦国時代以前から伝わるものらしい。

P1000037
 県道38→国道428と進み岩谷峠へ。花がたくさん咲いている。

20160529map
 朝のお散歩コース。93.3km、3時間30分。

カテゴリー: Serow 250, 燃費 パーマリンク