給油

 今日は2回給油。
  1回目:走行251km、給油6.20L(¥725)、燃費40.5km/L [伊賀上野のENEOS]
  2回目:走行197km、給油5.20L(¥582)、燃費37.9km/L [いつもの出光]
詳細はこちら

カテゴリー: Serow 250, 燃費 パーマリンク

給油 への0件のフィードバック

  1. 管理人さんこんにちは 20日の金曜日何とか休めましたので 朝5時起きで5時45分出発 西播磨林道数珠つなぎに 行ってきましたよー。 まず 後半のガレ場が楽しい 岡城林道、前地カンカケ林道、赤西林道(5末まで通行止め)
    音水林道、ここは初めてでしたが ずっと上りの長いガレ場で超楽しい!! 野尻阿舎利林道(通行止め解除。)ここは29号線から入るほうがお気に入りです。 最後に 志倉道谷林道ここも よろしいですなー。 合計300キロ超!! 頑張りました。(ワシャ まだまだ若いもんには 負けん!!) なにと 戦っとるねん!(一人ツッコミです。) 失礼しましたー。 

    • pxd04615 のコメント:

      西明石のジュンさん、こんばんは。

      野尻阿舎利林道が通行可能だと志倉道谷林道とセットで走れるのでいいですね。私も志倉道谷林道の南側の、渓谷沿いでちょっと荒れ気味のところが好きです。音水林道は紅葉のころがきれいですね。歩いている人がいるのでスピードは出せませんが…。