チェーン給脂・オイル交換・給油

image
 昨日洗車したので、チェーンをクリーナで洗浄してルブを塗布した。

image
 最近はツーリストのホイールばかり使っているので、かなり摩耗してきた。そろそろ交換かな。

image
 フロントも角が丸くなっているが、もう少し走れそうだ。

image
 販売店でオイル交換した後、姫路のライコランドへ初めて行ってみた。前は姫路の西の方にあったらしいのだが、姫路の東の方に移転したので、姫路市内を越えなくて良くなった。オープンセールのためか、バイクはたくさん来ていた。

image
 バイクワールドや2りんかんと違って、オフロード用品が少しだけ置いてある。とはいえ、一般的なものが少しあるだけなので、クロスアップより遠くへわざわざ行く意味はない。一般的なバイク用品はたくさん展示されているので、品揃えはよさそうだ。

 243km走行していつもの出光で6.33L給油。ガソリンは108L/円で燃費は38.4L/kmだった。詳細はこちら

カテゴリー: Serow 250, メンテナンス, 燃費 パーマリンク