チェーン給脂

image
 昨日洗車したので、チェーンをクリーナで洗浄してルブを塗布した。今使っているチェーンはモトクロス用で、抵抗は小さくタイヤが軽く回るが、ツーリングなどで使うと伸びが大きいようだ。

image
 暖かくなってきたので、ハンドガードも小さなものに交換。

カテゴリー: Serow 250, メンテナンス パーマリンク

チェーン給脂 への0件のフィードバック

  1. Junichi Kudo のコメント:

    管理人さん 明日何とか休めそうですので AM6:00出発で岡城林道 前地カンカケ林道 阿舎利
    志倉道谷林道 行ってきまーする!!

    • pxd04615 のコメント:

      Junichi Kudo さん、こんばんは。

      天候が回復して良かったですね。お気を付けて!

  2. Junichi Kudo のコメント:

    管理人さん 昨日のpm5:00(無事?) 帰ってきました。 どの林道も 最高にご機嫌でございましたー。特に初めての林道 前地カンカケ林道は 管理人さんのMAPを前もって チェックなしだと 多分わからなかったと思います。 トンネルの手前100メートルほどを 左からトンネルの上を巻いて北に上がって行くのは ちょっとイメージになく いきなりトンネルの手前を北に(右折)と思ってましたので…。
    どの林道も 前日の雨で 少し湿った道で走りやすかった!! 合計300キロほどのツーリングでした。
    林道ツーリング 最高!! 有難う管理人さん。 他の林道は 4回目でしたので アクセルワイドオープン≪ジブンなりに、、、、 上り坂だけ、、、≫ よろしく。

    • pxd04615 のコメント:

      Junichi Kudo さん、こんにちは。

      楽しいツーリングでよかったですね(^_^)

      今回行かれたところは、走りやすくて景色もいいから、私も好きな道です。