MICHELIN T63

image
 フロントのAC10は、真ん中の山は残っているけど、2列目の山がかなり摩耗している。ツーリング向きのタイヤでもなかったので、少し早いけど交換することにした。

image
 クロスアップにMICHELIN T63 の在庫があったので、これにしてみた。

image
 かなり固いタイヤで、チューブを噛んでパンクさせてしまうなど、入れるのに苦労した。

カテゴリー: Serow 250, パーツ, メンテナンス タグ: パーマリンク

MICHELIN T63 への0件のフィードバック

  1. Junichi Kudo のコメント:

    管理人さん ご苦労さんです。 ワタクスもタイヤ注文してます!!
    多分 IRC-VE33,VE35かミシュラン スタークロス5 になると
    思います。 T63 は以前使ったことあります。 寿命も長く良い印象でしたよ!! 
    インプレション楽しみにしてます!!

    • pxd04615 のコメント:

      Junichi Kudo さん、こんばんは。さっそく、今日、何本か林道を走ってきましたが、グリップもまずまずで、舗装路なども走りやすいですね。ただ、かなり固いタイヤで、交換しにくかったです。まあ、私の用途ならD603でも十分な気もします。