給油

image
 247km走行していつもの出光で7.68L給油。ガソリンは101L/円で燃費は32.2L/kmだった。詳細はこちら

image
 ノンシールチェーンの132コマを購入。

image
 リアのスプロケットを55Tにしてみた。

image
 天気も良いので、テストがてら岩谷峠のところの林道を走ってみた。

image
 その後、ラジコン広場へ。バイクが1台、ジムニーが1台練習していた。

image
 麓のローソンで休憩。

20160312map
 80.2km、3時間45分。

カテゴリー: Serow 250, パーツ, 燃費 パーマリンク

給油 への0件のフィードバック

  1. Junichi Kudo のコメント:

    管理人さん リアスプロケット55Tはすごいです。

    • pxd04615 のコメント:

      Junichi Kudo さん、こんにちは。
      ツーリストは外径が大きいので、だいたい10%ほどローギアードになってます。林道だとこれぐらいが使いやすいですよ。

  2. Junichi Kudo のコメント:

    管理人さん 昨日あまりに天気が良かったので 午後から岩谷峠と八多霊園の先の林道 戻って淡河道の駅にある 十割そばざる大盛りと かけそば(結構うまい!!)を食べ 岩谷林道を環境センターまで戻り 大池まで走り Hかん三段ジャンプとで往復100キロほど オフを満喫してきました!!
    管理人さんの地図がなければ 黒越林道?(八多霊園)は 解らなかったでしょうねー。
    有難うございます! しかし 八多霊園のさきの林道 小さな池の先少し左へカーブ そして 10メートル程舗装の先 前回と同様 バランスを崩してコケタラ痛そうな場所で トッとと Uターンしました!!
    もう年なので(来月還暦プラス2です。) ケガすると 直りの遅いこと遅いこと...。

    • pxd04615 のコメント:

      Junichi Kudo さん、こんばんは。

      池のところだと、あと半分ぐらいでしょうか。でも、一人だと無理せずにほどほどで引き返すことが大事ですよね。