チェーン給脂

image
 昨日洗車したので、チェーンをクリーナで洗浄して、ルブを塗布した。タイヤもオフ用に交換して、スクリーンを外した。

image
 買い物の途中に以前から目を付けていた道に入ってみる。高速道路の上を渡ったところをさらに進むとダートになった。どうも、太陽と緑の道のようだ。ブーツなどオフロードの装備ではなかったので、下りにさしかかったところで引き返した。

image
 橋を渡る手前にも林道が続いているようだ。今度、暇なときに探索してみよう。

20160306map
 ルートをGoogle Mapで探索していたら、航空写真(Earth)表示の建物が3Dになっていた。以前は東京だけだったと記憶しているが、神戸の方まで3D表示が拡大されたようだ。

カテゴリー: Serow 250, メンテナンス パーマリンク

チェーン給脂 への0件のフィードバック

  1. Junichi Kudo のコメント:

    白河(サイクルワールド)の方からつづく 徳川道ってやつですかねー!! 32-3年前に バイアル巣125で 走った覚えがありますが 確か 幸せの森(鈴蘭台)から 西鈴蘭台へ 抜けるんじゃなかったですかねー!!

    • pxd04615 のコメント:

      Junichi Kudo さん、こんばんは。徳川道というのは聞いたことがありますね。私も以前会社の人に連れられてきたような気もします。狭い道はあまり好きではないので、気が向いたら探索に行くかも。