給油

 215km走行していつもの出光で5.38L給油。ガソリンは105L/円で燃費は40.0L/kmだった。詳細はこちら

image
 天気が回復するようなので10時過ぎから出かけた。県道65→79→24を通って国道427へ。道の駅R427かみの辺りから小雨になったが、道の駅あおがきに着いたころにはほとんど止んだ。

image
 昼食はおいでな青垣の蕎麦。

image
 無料の北近畿和田山自動車道を通って春日に向かい、ミッキーさんがブログで紹介していた夢の里やながわへ。

image
 「丹波の苺ケーキ」と「丹波ロール栗」を買ってみた。

image
 国道175→176で古市の狩場酒造へ。

image
 自分用のお酒を購入。

image
 岩谷峠から下っていく途中の脇道で梅の花?が咲いていた。

image
 帰ってから洗車したので、チェーンをクリーナで洗浄して、ルブを塗布した。

20160214map
 今日のお買い物。190.0km、4時間38分。

カテゴリー: Serow 250, 燃費 タグ: , パーマリンク

給油 への0件のフィードバック

  1. Junichi Kudo のコメント:

    管理人様 何時も楽しく読ましていただいてます。
    ミッキー さんのブログ 読ましていただきました!!
    女子の方なのに アグレッシブ?に ツーリングされてますねー!!
    雨や 寒い日は乗らないワタクスとは オー違いです。
     

  2. pxd04615 のコメント:

    Junichi Kudo さん、こんばんは。
    ミッキーさんのブログは僕ら男どもとは視点が違うので、面白いですね~。お店や食べ物の情報なども参考になります。
    私も雨が降っていたら、わざわざ出かけることはしませんが、今は装備が良くなっているので、少し良いものを買えば、冬でもそれほど寒くないですよ。