給油

image
 309km走行して吉川の丸紅で8.35L給油。ガソリンは116L/円で燃費は37.0L/kmだった。詳細はこちら

image
 天気予報では晴れだったのでツーリングに行くつもりだったが、朝起きたら雨が残っていたので中止。お昼を食べに新田ふるさと村へ。少しお腹が空いていたので、越知川定食にしたら、温かい蕎麦、冷たい蕎麦、蕎麦がき、山菜おこわが付いていて、ボリュームたっぷりだった。

image
 帰りに篠山へ寄り道。

image
 新酒が出ていたので、生酒を買ってみた。

20151212
 本日の散歩コース。212km、6時間38分。

カテゴリー: Serow 250, 燃費 パーマリンク

給油 への0件のフィードバック

  1. Junichi Kudo のコメント:

    何時も楽しく読ましていただいてますよー。 林道情報も大変参考にさせて頂いてます。 新酒のお味はどうですか? 林道などで お会いできる時があれば宜しくお願い致します。

    • pxd04615 のコメント:

      Junichi Kudoさん、初めまして。こちらこそ、よろしくお願いします。林道かどこかで、お会いできるといいですね。
      日本酒については、味のことを言えるほど飲んだりしていないのですが、ここの生酒はロックで飲むと美味しかったです(^_^)