ROUGH & ROAD デュアルテックスウォームパーカー

image
 冬の普段着としてデュアルテックスウォームパーカーを購入。春秋に使っているラフパーカーとよく似たデザインになっている。表面の生地も同じような材質。

image
 腰の部分はベルクロで絞れるようになっているが、私の体型では必要ないな。

image
 小さめのフード付き。首も後ろのところで絞れるようになっている。

image
 胸と左腕にポケットが追加されている。腕ポケットはあまり使わないけど、胸ポケットはスマホを入れるのに便利かな。

image
 フェイスマスクが付いているけど、外れないので洗濯しにくいし、たぶん使わないだろう。

image
 ラフパーカーと異なり、胸のフラップはベルクロ止めになっている。インナーは普通の中綿入りが付属していたけど、まだそれほど寒くないので、薄手のチタンスリムインナージャケットに交換している。R&R同士でサイズが同じなら、インナーを使い回せるので便利。

カテゴリー: バイク用品 タグ: パーマリンク