セロー30thアニバーサリーミーティング

image
 京都の南丹市にあるスチールの森で開催されたセロー30thアニバーサリーミーティングに行ってきた。セローだけで100台ぐらい集まったようだ。

image
 初代のセロー。XLR BAJAに乗っているときXT200を借りて乗ったことがあるけど、パワーが全然無い印象だったので、この当時はセローにも全く興味が無かった。

image
 特殊車両も展示されていた。

image
 スノーピークのキャンプ用品も展示。

image
 MXの伊集院忍選手によるライディング教室。セローにまたがっているのは本田七海選手。本田選手は小柄だけど、セロー試乗会ではWR250Rに乗って先導していた。その他に先着30名のセローによるパレードランや記念撮影、開発者トークショーなどが行われていた。

image
 昼食はハンバーガー。

image
 セローオーナーならタオルとパンフレットをもらえる。限定Tシャツは購入した。

image
 せっかくなので近くの日置林道へ。前に来たときは峠のところで崩落していたけど、今日は通ることができた。

image
 帰りに原山峠も通ってみる。

image
 お土産も購入。

20150725map
 本日の散歩コース。208.1km、8時間17分。

カテゴリー: Serow 250, ツーリング タグ: , , パーマリンク