給油

image
 315km走行していつもの出光で8..20L給油。レギュラー164円/Lで燃費は38.4km/L(補正後35.9km/L)だった。詳細はこちら

image
 天気がよいので朝10時ころ出発して三田へ。三田で早めの昼食を採った後、野所長谷線林道へ。

image
 前回来たときからかなり路面は荒れており、途中で崩落していた。写真の先でWRとXRが崩落した斜面でバイクを押し上げ中だった。話を聞くと、通りにくくなっているのはここだけとのこと。押し上げるのは大変そうなので、ここで撤退。

image
 少し戻って1本東のルートでサイノカミ峠へ。二輪進入禁止の看板があるが、写真奥の方へ進むと裏山林道になるのではないかと思う。

image
 かなり古くから使われている峠らしい。

image
 野所長谷線林道の反対側も覗きに行ってきた。こちらは前に来たときと同じような感じ。

image
 洗車したので、チェーンをクリーナで洗浄し、ルブを塗布した。久しぶりにGP-210のホイールに交換。

20140907map
 今日のお散歩コース。199km、5時間56分。

カテゴリー: Serow 250, 燃費 パーマリンク