トロイリー Aero-2 バイザー

20140424215859482.jpg
 オークションでバイザーを物色していたら、懐かしいトロイリーのバイザーが出ていたので、即決価格で落札した。アライでいうと MX-2~3の時代に流行ったはずなので、1990年頃のものと思われる。トロイリーといえばアルミ製のビスが付属していたはずだが、さすがに落札したものには付いていなかった。
20140424215900bb1.jpg
 Hyper-T は MX-3 と部分的に互換性があるようなので、当時のバイザーも取付けることができる。MX-2用に白のトロイリーバイザーを買った記憶があるのだが、机の引き出しから、おそらくそのときのサイド用アルミネジを1個発掘できたので、真ん中で使っている。
20140424215901d20.jpg
 ベンチレーションの効きが悪くなりそうだけど、レトロな雰囲気になってよいかな。昔はバイザーだけ色つきの人も結構いたように思う。

カテゴリー: バイク用品 パーマリンク