タイヤ交換

20140329154324336.jpg
 GP-210と交互に使っているのでどの程度走行したのかよくわからないが、リアのツーリストがかなり摩耗している。
201403291543259ff.jpg
 チューブレスはビードを落とすのが面倒なので、2りんかんで同じツーリストに交換してもらった。
20140329154323624.jpg
 フロントのツーリストはまだ使えそうだが、空気圧を高くしても低くしても撚れる感じがするので、こちらも交換。
20140329154327285.jpg
 クロスアップには公道走行可能なものとして、ダンロップのD603、D605、ミシュランのAC10、ピレリのMT21があったけど、オフ向きで一番無難そうなD603にした。サイズは3.00にアップすることも考えたけど、とりあえず純正と同じ2.75-21にした。前輪は簡単なので自分で交換。

カテゴリー: Serow 250, パーツ パーマリンク