TREK FIELD トレックマウントBag L

2014021222510191e.jpg
 TREK FIELDトレックマウントBag L を購入。在庫があったのですぐに届いた。説明書の他にトライアル競技会のDVDがおまけに入っていた。
20140212225105076.jpg
 ベースとの接続はふたの部分に付いているバックルで行う。
20140212225104fe8.jpg
 底面はベルクロになっていて、ベースとしっかり固定される。
20140212225105e5e.jpg
 ベース(台座)は表がベルクロ、裏が滑り止めゴムになっている。
20140212225130f8a.jpg
 工具と雨具が余裕で入る大きさ。全体に作りはしっかりしている。
20140212225132727.jpg
 R&Rのテールバックに比べ二回りほど大きい。R&Rのは上に伸びるけど、今使っているツールケースは入らない。トリッカーに乗っているときに買ったけど、Giviのベースが付いてるところにうまく装着する方法が思いつかなかった。
201402151738578d7.jpg
 バイクに取付けたところ。ベルトはキャリアの棒の部分で回している。
20140215173902223.jpg
 前側はベルトが少し余るけど、とりあえず切らずに使っている。
201402151738580e1.jpg
 今まで林道に行くときは、防水バッグをコードで固定していたので、中身をすぐに取り出せなかった。このバッグだと、後ろ側のバックルを外してチャックを開けるだけなので、かなり容易になった。
20140215173904fab.jpg
 ついでに、温度計も大型のものに交換。車用なので耐久性は不明。

カテゴリー: Serow 250, バイク用品 パーマリンク