ツーリングシート再装着

DSC_0596.jpg
 ツーリングシートは水が浸み込みやすいので、レザーの貼替えに出してみた。業者はちょっと高いみたいだけど、大手?のマルナオにしてみた。オーダーは上面が黒のディンプルで側面が普通の黒のツートン。浸水対策を依頼したところ、通常の対策に加え、縫い目を浸水に強い座面側にしたとの回答。
2013121416314632c.jpg
 せっかくの機会なので、ゲルザブSの埋め込みも依頼したが、シート幅が狭いので、ゲルザブSSを写真の位置に埋込むのがぎりぎりらしい。テープがゲルザブSのサイズなので、思っていたよりかなり小さくなった。
DSC_0610.jpg
 取り付けて少し乗ってみたが、表皮が新しいためか、沈み込みが小さく、足つきが悪くなったような気がする。ゲルザブの効果は少しの走行なので不明。

カテゴリー: Serow 250, パーツ パーマリンク