JRP SPN ノーマルグローブ

20131009213610763.jpg
オフロード用のグローブは人工皮革が主流だが、ツーリングなどでは革の方が疲れにくいし耐久性にも優れていると思う。雑誌で紹介されていたJRPというメーカーのホームページを見ていたら、オールドファッションな革のオフロード用グローブがあったので購入してみた。
20131009213623858.jpg
手首はベルクロの付いたベルトで締めるタイプ。メーカーによってはLのときもあるけど、ホームページの説明のとおりに手の長さを測ってMにしたらちょうどよかった。手のひら側の革は厚めで、全体の作りもしっかりした感じ。値段は少し高いけど、国産でこの作りなら良いのではないかと思う。

カテゴリー: バイク用品 パーマリンク