iPhone 5S

20130925223909f2b.jpg
中国にいるときは香港版SIMフリーの4Sと5を使っており、メインの5はChina Unicom、サブの4Sはdocomoにしていた。日本に帰国後、5をメインのdocomoで使うと、800MHz帯を受信できないので、郊外に行くと電波の入りが悪かった。
LTEが使えないこともあって、docomoからiPhone 5Sが出たときにwebで予約しておいたら、予想よりも早く入荷したので契約変更してきた。これで、5をChina Unicomで使い、4Sは引退することになる。
20130925223926f40.jpg
5と5Sはほとんど同じだけど、ホームボタンに指紋認証が付いたので形が変わっている。また、角の面取りも大きくなっており、ケースによってはガタが出ることもあるようだ。
20130925224006b1c.jpg
サイドや背面の色も薄くなっている。
20130925223943354.jpg
純正ケースも購入。
20130925224019eb4.jpg
裏にはAppleマークがちゃんと付いている。

カテゴリー: PC・電子機器 パーマリンク