morterhead T/C JACKET

image_20130609194615.jpg
今までチョイ乗りにはナイロン製ジャケットを着ていたが、少しスピードを出すと襟がパタパタするし、通気性がないので止まると蒸し暑かった。R & Rのメッシュジャケットは普段着るにはちょっと大げさな感じになるので、2りんかんへ見に行ったら、ちょうど良さそうなのが特価で出ていたので買ってきた。
表地はポリエステル80%、綿20%で、裏地はポリエステルのメッシュになっている。スピードを出してもバタバタしないし、生地が薄く柔らかくて着やすい。
image_20130609194617.jpg
おまけに胸部プロテクタをくれたけど、多分使わないだろう。なお、肘や肩にもプロテクタのポケットがあるので、装着は可能なようだ。

カテゴリー: バイク用品 パーマリンク