更新休止のお知らせ

 2008年3月からスペイシー100で、2009年6月からはトリッカーで、主にツーリングやバイクに関することを書いてきましたが、当分の間、更新を休止することになりました。理由は転勤で中国の北京に赴任することになったためで、しばらくの間、日本でバイクに乗ることはなさそうです。また、トリッカーもおそらく処分することになるかと思います。
 将来、日本に帰国して、またバイクに乗ることになれば、更新を再開したいと考えています。おそらく、そのときはタイトルも変わることになるかと思います。
 それでは、またお会いする日まで、再見(サイチェン)。
[youtube http://www.youtube.com/watch?v=k7poEO3GFcg&w=480&h=390]
 なお、ブログはそのままにしておきますが、中国からはFC2にアクセスできないようですので、コメントなどは、たぶん、お返しできないと思います。本格的に中国に行くのは来月末からですが、可能であれば赴任前にコメント不可に設定するつもりです。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク