たこフェリー

 午前中に用事が終わったので、昼前からたこフェリーに乗ってきた。3月に復活を目指すというニュースもあるが、とりあえずは11月15日で運休する。
DSC01610.jpg
 最近、休みの日は乗り切れない状態らしいが、今日は平日なのですぐに乗ることができた。バイクは10台以上いた。また、団体客や4輪で今まで見たことがないぐらい人が乗ってきた。
DSC01618.jpg
DSC01616.jpg
 道の駅「あわじ」で昼食。いつもの明石焼ではなく、焼穴子丼にしてみた。
DSC01619.jpg
DSC01621.jpg
 せっかく淡路島に来たのだから、たこせんべいの里でせんべいを買って帰る。GIVIのケースはせんべいの運搬に最適。
DSC01622.jpg
 帰りもたこフェリー。バイクは7~8台だったかな。
20101112.jpg
 97.3km(フェリー区間14.3km)、4時間29分

カテゴリー: Tricker, ツーリング パーマリンク