ツーリングマップル関西2010

CIMG2194.jpg
 ハレクラさんのブログでツーリングマップルの2010年版が紹介されていた。ものぐさなのでアマゾンを探したのだが、見つからなかったので、三宮の書店で買ってきた。
 去年も買ったのだが、風に吹かれたときにちぎれて真っ二つになったので、2010年版が出るのを待っていた。あまり見やすいとは思わないのだが、林道が書いてあったり、ちょっとした情報が掲載されているので、ついつい買ってしまう。昔はもう一回り小さくて、ジャケットのポケットに入るのが便利だったと思う。
 見やすさでは、最初に買ったこともあって、ワラヂヤのコンパニオンが好みだったのだが、少し前に倒産してしまったらしいし、今はこれしかないかな。

カテゴリー: バイク用品 パーマリンク