オイル交換

CIMG2021.jpg
 前回から約2500km走行したので、販売店でオイルを交換してもらった。今回はオイルフィルターも交換している。
CIMG2023.jpg
 GoProと一緒に購入したハンドルマウントが余っているので、フロントアクスルナットに取り付けてみた。ギリギリ取り付いているので、大きなショックがあると外れそう。
CIMG2025.jpg
 リアアングルも試してみた。こちらの取り付けはちょっと無理矢理な感じ。
 ↓ 撮影した動画
[youtube http://www.youtube.com/watch?v=Ep93uREtQTk&hl=ja_JP&fs=1&]
CIMG2028.jpg
 撮影テストに行く途中、後ろにいたオフロードバイクが、県道85の寺谷停留所の交差点で曲がっていった。帰りに散策してみたら、ちょっとした林道があった。途中の分岐で左は通行止の看板、右は道が狭くなったので引き返した。
 ここまでは道幅が広く、車も通った後があるが、「太陽と緑の道」なので静かに走行した方がよさそう。ちゃんとした装備の時にまた散策してみよう。

カテゴリー: Tricker, メンテナンス パーマリンク