ホールショットジャケット

P1020917_8.jpg
 日曜日に山の方を走っていると、気温が低くなってきた。去年は主にホンダのキルティングジャケットを着ていたが、トリッカーにはどうかなと思うので、押入をひっくり返していたら、昔のクシタニのジャケットがでてきた。
 HOLE SHOTなので、オフロード用のシリーズのはず。フロントのチャックは2重+ベルクロになっていて、防風になっている。ただし、それほど防寒性能が優れているわけではないので、冬のツーリングではあまり使わず、町乗りや通勤に使っていたと思う。ツーリング用にもう少し丈が長くて、防寒性のよいジャケットが欲しいところだ。

カテゴリー: バイク用品 パーマリンク